惠介さん

皆さま

 こんにちは ”

 

嵐の様な お天気も静まりましたが

何となく吹く風が肌寒く感じます。

 

雨上がりの花粉は 大変

惠ちゃん 大丈夫でしょうか ?

 

  

相模大野コンサート お疲れ様でした。

午前中 台風並みの嵐で心配しましたが

午後からお天気も落ち着き

素晴らしく盛り上がったコンサートに

なり安心しました。

  

 

 

 

 

 

 

 

光風さん いつも有り難うございます。

お陰様でコンサートの盛り上がった様子が

よく分かりました。

 

 

雨にちなんで?急遽”雨の慕情”を演奏しました。

この惠介くんの気まぐれサプライズコーナーが来るので、

MCの間もホントに忙しいんです、笑。

今月は一日おきに関東近郊でコンサートが入っていて、

移動も多いので惠介くんもバンドメンバーも体力勝負💪

そうなんです”

昨日の雨の日  ”雨の慕情”を歌われたのですね〜

明日は福島”けんしん郡山文化センター ”

引き続き応援のほどよろしくお願いします。

 

 

 

参加なさった皆さま

お疲れ様でした。

ゆっくり、お休み下さいね。

 

これから ブログ拝見します。

 

  

 

136万回視聴