皆さま

 こんばんは”

 

今日も薄曇りでしたが

それほど寒くは無かったです。

 

春は確実にやって来ていますね”

庭の雑草を取っていましたら

”鶯の初鳴き” が聴こえて来ました。

近くの木の枝にいたのでしょうが

姿は見えませんでした!

 

    

 

..っとは言っても 私には

メジロ も 鶯もよく解らないのですが...

 

  

  

 

 

[ラジオ]
4月7日(日)7:40~7:59
RKBラジオ「山内惠介の歌の道標(みちしるべ)」



4月7日(日)21:00~22:00
KBCラジオ「艶歌にっぽん」

 

 

カラオケ人気ソング◇歌謡決定版#156 山内惠介、天童よしみ、三山ひろし他

歌謡ポップスチャンネル(CS)

 

 

「五木先生の歌う!SHOW学校 #6」

山内惠介、福田こうへい、椎名佐千子 ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2024年04月07日 13時00分~2024年04月07日 13時45分

 

   

 

懐かしいですね”

 

「五木先生の歌う!SHOW学校」 は毎回楽しみに

拝見して CDにダビングしてはいますが

あまり観る機会もなかったので

楽しみです。

 

 

4月8日(月)21:00~21:54

BS日テレ「歌謡プレミアム」

 

 

今日は 広島のコンサートを終えて

 

明日は

山内惠介 コンサートツアー2024【兵庫】アクリエひめじ

 

お疲れ様でした。

 

明日も大勢の方が参加なさる様です。

皆さまからのレポート 楽しみにしています。

 

 

いつも拙いブログに訪問して頂き

有り難うございます。

 

あれも、これもと思いながら

纏まりません。

 

ちょっと笑ってしまいました。

..と言うのが

 

今日バスから降りて 我が家の前で友達と

立ち話をしていましたら

タクシーの空車が止まって

 

”乗りませんか?”  って (笑)

 

あの” ここは我が家の前なんですけれど ..

運転手さんも笑っていました。

 

多分 ご近所まで送って来ての帰りに

声をかけられたのでしょうね”

友達と大笑いでした。

 

それでは 皆さま

おやすみなさい ...