皆さま

 こんにちは ”

 

今日も朝からシトシト と春雨が降っています。

鬱陶しいです。

   雨雨雨雨雨雨雨

 

今朝も台湾で大きな地震がありましたね”

津波のニュースが流れていましたが

余震も心配ですね。

 

 

 

音楽部より会報が届きました。

 

今月は誕生月なので

惠ちゃんからの Birthday  card 嬉しいです”

    ほれっ”

 

     

 

まだまだ 予定が決まっていない所も多い様です。

 

昨日 以前より入部を希望していた友達が

<惠音楽部>に 入部してくれました。

横須賀芸術劇場に一緒に行けるのを

楽しみにしています。

 

 

  

 

 

テレビの ご案内です。

 

歌謡プレミアム 4月8日(月) 21:00〜21:54 

山内惠介▽憧れの女性歌手、美空ひばり・天童よしみ・八代亜紀

 

八代亜紀さんの歌も聴きたいですね〜

惠ちゃんにとって 掛けがえのない先輩の

歌手の皆さんです。

1時間の番組 楽しみです。

 

 

氷川きよし、山内惠介、新浜レオン ほか「プレイバック2019」

選曲集◆歌謡決定版

歌謡ポップスチャンネル(CS)
4日 18時00分~ 20時00分

平成から令和へ時代が移り変わった2019年の曲をプレイバック!! 

♪大丈夫/氷川きよし ♪唇スカーレット/山内惠介 ♪離さない 離さない/新浜レオン ほか

 

 

NHK歌謡コンサート#239◆美川憲一、小林幸子、山内惠介ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
4日 11時00分~12時00分

 

 

 

 

先日 日曜日に

練馬区光が丘に住んでいる姪からの

写真です。

 

朝と夕方では 開花の様子が違っているそうです。

 

 

午後から雨が上がってくれます様に...

いつも訪問して頂き有り難うございます。

 

 

 

122万回視聴 ちょうちょ拍手拍手ちょうちょ