皆さま

 こんばんは”

 

今日午前中は 雨風共に強く

春の嵐でしたね”

 

 

月刊歌の手帖編集長さん より

紅の蝶 の記事が紹介されています。

 

歌謡曲をベースにしつつ

ジャズ、ロック、クラシック、民謡、ラテン音楽

などの要素を散りばめた『紅の蝶』は

渾然一体となった濃密な音の渦が

とっても品と愛があるんですよね。

 

そして忘れてはいけないのが

山内惠介くんの

艶があって、品があって、

熱気を帯びながらクールな歌唱。

 

    

 

 

徳光和夫の名曲にっぽん より

 

「夜桜お七」坂本冬美
「女がつらい」青山新
「罪の恋」二見颯一
「星くずセレナーデ」辰巳ゆうと
「私は私…」田中あいみ
「王手!」彩青
「葦風峠」杜このみ

楽曲2

「化粧」おかゆ
「紅の蝶」山内惠介
「涙唄」丘みどり
「ほろ酔い満月」坂本冬美

 

ステージに立つ時は気を遣う

足の運びかた 階段の上り下りまで

 

 

藤岡市

       上差し

出演者全員は まだ決まっていない様です。

 

川中美幸さん 純烈さん
瀬川瑛子さん 原田悠里さん

 

 

 

[ラジオ]
3月30日(土)5:00~5:15
ラジオ福島「好きです歌謡曲」

早朝ですね”

タイムフリーで聴きましょう。

 

お天気が安定してくれると良いですね”

 

それでは皆さま おやすみなさい ...