惠介さん

皆さま

 

 こんばんは”

 

今日も雨の一日でしたね〜

  雨雨雨雨雨くもり

 

 

垣花さん・那須さん・森永卓郎さんとお会いできて、テンション上がり

沢山喋り過ぎてしまいました…誰が私がこの口が ^_^

 

丁度、今聴き終えたところです。

 

一年ぶりの ご出演だそうで

楽しい、お話が次々と尽きませんでした。

 

”紅の蝶”は  ”マツケンサンバ”を超えるかも ..

 

 

 

 

和気藹々の雰囲気ですね”

 

私服の惠ちゃん お若いですね〜

 

今日はたーくさん栄養も摂りましたので、お風呂に浸かってぐっすり眠ります。

 

お疲れ様でした。

ゆっくり お休みください。

 

 

 

   

 

 

#248…オリコン演歌&歌謡TOP30

 
1位 こしの都/五木ひろ

2位 紅の蝶/山内惠介

 

天気予報に依ると

明日も雨で気温も下がる様です。

週末位から 桜の開花も始まり

暖かくなる様ですね”

 

皆さま

おやすみなさい ...