皆さま

 こんにちは”

 

今日も一日 雨の様ですね〜

 

 

1,003,290 回視聴 2024/02/28に公開済み #山内惠介 #紅の蝶

扉は新たに続いてゆく
 

素晴らしいですね〜

100万回を超えました。

 

      

 

 

 

NHK BS

19:30〜21:00

 

 

24日 21時より

第2部の出演者

 

「愛の終着駅」山内惠介
「小指の想い出」石原詢子
「なごり雪」津吹みゆ
「私鉄沿線」山内惠介
「愛傷歌」石原詢子

 

惠ちゃんの ”愛の終着駅”   ”私鉄沿線”

楽しみですね〜

  

24日夜は 惠ちゃんデーですね”

録画確認しました。

 

今年の惠ちゃんのコンサート

走ったり 足を上げたり 

トークも炸裂しているそうで

早く参加したいけれど 5月まで

じっと我慢の子です。

 

 ご案内

 

 

先ほど不審な電話が ...

 

”母さん俺に封書 届いている?”

何度も ”あなたは何方ですか お名前は? っと

聞き返しましたら 

済みません 間違えました。

 

明らかに息子の声とは違っていた。

気を付けなければ...

こちらから名前は名乗らない様にしている。

 

 

次々と ラジオも楽しみですね”

なかなか着いていけませんが。

 

 

 

惠ちゃん 今日も、お仕事でしょうか?

ゆっくり お休み出来ると良いですね〜