惠介さん

皆さま

 こんばんは ”

 

暑さ 寒さも彼岸まで と言いますが

今日も寒かったですね〜

 

     

 

渋谷 八王子のコンサート お疲れ様でした。

ブログ拝見するのが遅くなってしまいました。

 

お元気そうな 惠ちゃんを拝見して

安心しました。

お疲れが出ていないかと 心配していました。

 

ただ表に出ていないお仕事が

沢山お有りかと思います。

 

惠ちゃんのファンになる迄は

歌手の方の お忙しさは分かりませんでした。

とにかく 睡眠をとって

お疲れが出ません様に ...

 

 

 

 

 

  

 

 

惠ちゃんは どんな歌を歌っても素晴らしいですね”

すぐに、その歌の世界に入り込めます。

 

 

テレビの ご案内です

 

 

2024-3-24 (日)

NHK-BS「新・BS日本のうた」

19:30~20:59

 

BSテレ東「BS演歌の花道」

 21:00~21:55

 

 

 

明日は暖かくなります様に ...

 

皆さま おやすみなさい。