皆さま

 おはようございます”

 

春めいて来ましたね〜

 

   

谷のうぐいすも そろそろかな? っと

歌声の練習をしているでしょうね”

 

 

 

「徳光和夫の名曲にっぽん」

それぞれの出演者の皆さまの

歌唱にも感動しました。

素晴らしい歌が沢山ありますね”

 

 

 
 
 
<傘> 僕も傘のような
そういう人になりたい。
 
優しさを お返ししたい人は
今まで苦楽を共にしてきた
ファンの皆さまです。
   

郵便振込にてお申込み受付中の「山内惠介41stBirthday記念ガラストレイ 

2枚セット」のサンプル品が完成しました。

 

 

    

 

歌のあとさき 山内惠介~特別編~

      上差しちょうちょ

 

昨日 渋谷コンサートに参加なさった皆さまの

ブログから 大盛況だった様子が

伝わって来ます。

 

お疲れ様でした。

 

   拍手拍手拍手拍手拍手

 

  

90万回以上視聴

 

いつも訪問して頂き 有り難うございます。

皆さま今日も お元気で お過ごし下さい。