皆さま

 こんにちは!

 

今日は春の日差しが暖かいです。

 

今日から コンサート開始ですね”

 

皆さま そろそろ お集まりでしょうね〜

楽しい 惠ちゃん談話が聞こえて来るようです。

 

 

 

 

 

 

6月に開催される オーケストラコンサートについて

惠音楽部に 是非ライブ配信を

お願いしたいと 電話で要望を伝えました。

 

今のところ その予定は無いそうですが

事務所の方に お伝えします。

 

その様な お返事でした。

  

お願いちょうちょハートのバルーンお願いちょうちょハートのバルーンお願い

 

 

テレビの ご案内です

 

3/15(金)19:00〜19:54

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

 

 

はやウタ 大川栄策・川中美幸・山口かおる・山内惠介・竹島宏・清水美依紗

NHK総合1・東京
3月18日 04時15分~4時45分

 

 

人生、歌がある お正月!5時間スペシャル2024~第2夜~

BS朝日1
3月20日 19時00分~23時56分

5Hスペシャル第2夜総勢68組&68曲の楽曲歌手の方々を

出身地別に紹介して歌で全国をつなぐ

 

 

 

ところで 犬も花粉症にかかるのでしょうか?

今朝 散歩していた ワンチャンが

くしゃみを していました。

 犬ちょうちょトイプードルパグトイプードル

 

 

さあ、 ラジオを聴きましょう””

なかなか 追いつけないです。

 

今日参加の皆さまからの

ブログを 楽しみに待ってます。