惠介さん

皆さま

 

 こんにちは”

 

今日も冷たい雨になりました。

 

13年前の あの日のことは忘れられません。

お正月の 能登に震災など

いつ何時起こるか分からない地震です。

 

最近 少し遠出する時に健康保険証を

持ち歩く様になりました。

 

 

13年前の今日を思い出しながら、ゲネプロの会場へ足を運びました。

リハーサルをする為にステージへ向かうと、時刻は2時46分でしたので黙祷を捧げました。

音楽にできることを信じて、本番通りに歌いました。

 

 

ゲネプロ お疲れ様でした。

15日から いよいよコンサートツアーが

始まりますね”

 

  

 

 

 

 

わたくし事ですが ...

昨日は 暖かい陽気に誘われて

横浜金沢区にある テクノタワーホテルで

小学生時代からの友達とランチして来ました。

 

時々会っているのに 話は止まりません。

だって .. 夫より子供達より長い関係ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 明日はラジオデーですね”

追いかけながら ラジコで聴きます。

 

惠ちゃん 本当に お忙しい毎日

歌に対して ストイック 完璧をめざしていらしゃる。

どうぞ お疲れが出ません様に ..

 

 

先ほどから 雨足が強まって来た様です。

春は一進一退 お仕事の皆さま

お気を付けて お帰り下さい。