惠介さん

皆さま

 

 おはようございます””

 

3月5日は 暦の上では 啓蟄ですね”

 

    アレ? まだ寒いね”

 

 

昨日から 今朝にかけて 

冷たい小雨の降る 寒い日が続いています。

  雨雨雨雨雨

 

 歌一本勝負 より

 

3月は卒業の季節

先日は 木村洋司さんのラジオ番組に

突然に お邪魔した。

 

盛岡の ユーモアのある

焼肉屋さんで

”あなたのこと知っていますよ” っと言われた。

韓国の方の様だった。

 

仕事をしながら旅を楽しめる。

 

”紅の蝶”を聴いていると

ヒラリ ヒラリ と体が自然と

動いて来ますね〜

 

  桜ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

 

 

うたコン” より

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024030523389

         上差し

昨日に続き 今朝も観ました。

今回は 拡大版とあって見応えありましたね〜

 

 

  

 

<青春時代> は大好きで 当時よく聴きました。

 

<なごり雪>  50年近く前の曲ですが

イルカさん お変わりないですね〜

 

 

  

惠ちゃんの姿が見えると大きな拍手で

迎えられましたね〜

    拍手拍手拍手拍手拍手

 

今回はマイクを持っての歌唱だったので

ヒラリ ヒラリ と蝶が舞うの軽やかで優雅な

振り付けが観られなかったのが

少し 勿体無い感じです。

 

この番組は大勢の方が ご覧になっているので

反響が大きかったと思います。

 

惠ちゃん 

応援に参加してくださった皆さま

お疲れ様でした。