皆さま

こんばんは ”

 

今日は暖かでしたね”  ちょうちょ

クローバー

  ちょうちょ  クローバー

 

 

歌の道標 より

 

カレンダーの お話

寝室に 推しのカレンダーを飾るのは良く無い

 

八代亜紀さんのカレンダーを頂き

予定を書き入れている。

 

”紅の蝶”のカップリング曲 <祭りだホイ> が掛かる

 

 

  

 

 

座間市で「新・BS日本のうた」

 

 

 

 

惠ちゃん 何曲も歌唱され お疲れ様でした。

今日は テレビを ご覧になっているのでしょうか?

 

会場は まるで

惠ちゃんのコンサート会場の様でしたね〜

 

見応えありました。

 

周りからの 惠ちゃんコールで ...

他の お客様 びっくりなさったでしょうね〜

  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

テレビの前で 惠ちゃんコール” しましたよ

 

    拍手ハートのバルーン拍手ハートのバルーン拍手ハートのバルーン

 

 

テレビの ご案内です

 

 

2/19 (月) 11:00〜

「プレイバック2019」選曲集◆歌謡決定版

 

 

2月20日(火) 11:00〜12:00

NHK歌謡コンサート#120 義理と人情の歌謡劇場

北島三郎 五木ひろし 山内惠介

 

 

2月20日(火) 12:00〜13:00

NHK歌謡コンサート#11 都会を彩る大人の恋模様

♪東京ブルース/山内惠介

 

 

「新・BS日本のうた」

明日 又ゆっくり拝見します。

 

皆さま おやすみなさい ...