皆さま

 こんばんは”

 

今日は 荒れ模様の お天気でした。

午前中 傘を持たないで出かけて

バスを降りてから 自宅まで近いのですが

濡れてしまいました。

  くもりくもり雨雨雨雨雨

 

 

昨日の 惠ちゃん 何曲も歌われましたが

それぞれ衣装も違い 見応えありました。

懸命な姿に感動しました。

 

 

とても全体の構成が良かった様に思いました。

 

 

 

 

 

 

        上差し

<ゲスト>朝花美穂、石原詢子、市川由紀乃、エドアルド、大月みやこ、
     工藤夕貴、純烈、西尾夕紀、松阪ゆうき、湯原昌幸
     ほか(五十音順)

 

 

      上差し

<ゲスト> ささきいさお、坂本冬美
 

 

テレビの ご案内です