皆さま

 こんばんは”

 

予報通り

午後から雪になりました。

北風も吹いてゴーと音を立てています。

 

通勤 通学の皆さんの足も心配です。

 

 

 

 

 

 

 

札幌でのコンサート お疲れ様でした。

木村洋二さんとのお互いに遠慮のない楽しいトークで

終始明るい雰囲気だったそうで

ラジを聴いただけで笑みがこぼれました。

   キョロキョロニコニコ爆  笑びっくり拍手拍手拍手

 

 
 
 
5月5日  NHKのど自慢
陸前高田市民文化会館「奇跡の一本松ホール」 

       上差し

 観覧申し込みは こちらから

    <ゲスト>
    稲垣潤一 山内惠介

 

テレビの ご案内です

 

氷川きよし、山内惠介、新浜レオン ほか

「プレイバック2019」選曲集◆歌謡決定版

歌謡ポップスチャンネル(CS)
2月07日 15時30分~ 17時30分

平成から令和へ時代が移り変わった2019年の曲をプレイバック!! 

♪大丈夫/氷川きよし ♪唇スカーレット/山内惠介 

♪離さない 離さない/新浜レオン ほか

 

 

歌謡プレミアム アンコール 山内惠介

BS日テレ
2月08日 20時00分~ 20時54分

熱唱山内恵介▽恋する街角流転の波止場&大先輩五木ひろし名曲カバー

 

まだまだ雪が 降り続いています。

雪の多い地方の皆さまには恥ずかしいのですが ..

雪道を歩くのは とても怖いんです。

 

皆さま お気を付けて お過ごし下さい。

 

これから stv のラジオも楽しみです。