皆さま

 こんばんは ”

 

1月も残り2日になりましたね〜

 

梅 水仙 ろうばいなどの花が咲き始めましたね”

まもなく ミモザの開花も楽しみです。

 

 

 

ふるさと福岡では コンサート盛り上がったでしょうね”
皆さまからのレポ楽しみです。 

   拍手ちょうちょクローバー拍手ちょうちょクローバー

 

 

 

パーソナリティ:倉富顕子 ラジコで聴きました。

惠ちゃんの ”ソウル別れ雪” が掛かりました。

 

トンデムン(東大門) 懐かしいです。

コロナ禍になってからは 訪韓していません。

 

雪のソウルには行った事がないですが

ソウルの知人から 毎日の様にラインが届きます。

 

北海道と同じで外は寒さが厳しいですが

部屋の中は 25度くらいに暖房が整っています。

 

ソウルから 日本に来て皆が言う事は

真冬の外の寒さは ソウルの寒さに比べると

春先の様な感じで

そんなに寒く感じない..  と...でも

 

チビチュタ  (部屋の中が寒い) ..と。

 

 

ソウルのマンションの事を少し ..

地震がほとんどないので 高層マンションが林立しています。

日本の様に マンションとは言わず アパートと言います。

 

何しろ 東京の半分ほどの面積の所に

約1000万人程が住んでいますから。

 

部屋はかなり広く 平面で40坪くらいは ある様で

リビングが広いですね”

まあ、色々でしょうが。

 

 

 

 

 

観覧申し込み  テレビのご案内です。

 

 

NHK歌謡コンサート#120◆北島三郎、五木ひろし、山内惠介ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)

  2024年01月31日 11時00分~2024年01月31日 12時00分

 

 

うたコン うたコン名場面&紅白舞台裏SP IKKO 郷・水森・山内惠介

NHK総合1・東京
  2024年01月30日 16時15分~2024年01月30日 17時00分

 

 

福岡でのコンサート 終わったでしょうね〜

来月 9日には参加予定です。

今から 楽しみに待っています。

 

惠ちゃんもバンドの皆さまも

お疲れ様でした。

 

美味しい食事を召し上がって博多の夜を

お過ごし下さい。

 

 

 

 

 

それでは皆さま おやすみなさい ..