惠介さん

皆さま

 こんばんは”

 

今日も陽射しのない寒い一日でした。

朝の地震には驚きましたが

大きな揺れではありませんでした。

 

こうしていても

いつ 何処で地震が起きるか分かりませんネ。

 

 

歌の道標より

 

1月も残り 4日となりました。

冬本番 乾燥しています。

閏年の話 新年会のお話。

 

年齢のことは余り気にしなくて良い。

今は 人生7掛けと言いますから ...

40歳なら まだ28歳と思えば良い

 

”紅の蝶” が掛かりました。

 

ユラリ” ユラリ” ひらり、ひらり  蝶が舞う

 

 

 

「スペシャルサンクスコンサート2024」大阪

盛り上がりましたね〜

おかげさまで、だんだんと「紅の蝶」が身体に馴染んで参りました♡

ありがとうございます。

 

明日は、福岡で元気に歌います!!

 

 

皆さんの手は 蝶でしょうか ・・

       ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

明日は

山内惠介スペシャルサンクスコンサート2024【福岡】ですね”

 

ご親戚の方 お友達も応援に駆けつけて下さるでしょうね〜

参加なさる皆さまも 盛り上がって下さいね”

  ハートのバルーン拍手ニコニコハートのバルーンお祝い拍手ニコニコ

 

 

2月3日は 昨年のフォーラムコンサートの

テレビ放送がありますね。

 

今日録画予約しました。

楽しみで〜す。

 

惠ちゃん ブログ更新 有り難うございました。

 

それでは 皆さま おやすみなさい...