皆さま

 こんばんは”

 

昨晩から今朝は冷え込みましたね”

初めて エアコンを入れて寝ました。

 

震災地で不便な生活をなさっている

皆さまの事を考えると

申し訳ない様な気もします。

 ショボーンショボーンショボーン

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年は インフルエンザの予防接種を受けるのが

遅くなってしまいましたが

今日 受けて来ました。

 

お正月明けとあって 病院も混んでいました。

 

   

 

 

2024年後期の 連続テレビ小説

 

<おむすび> 

舞台は福岡から始まる様です。

 

惠ちゃんの出演が あります様に ...

先日のラジオでも ”出たい” ”出るぞっ” と

話していらっしゃったので

実現出来ると良いですね〜〜

 

 ステーキラーメンりんご赤ワインバナナコーヒーきのこかに座

 

おかゆ 千昌夫 田川寿美

戸子台ふみや 水森かおり

みちのく娘!

山内惠介 山本譲二

 

(締め切り)1月12日(金)午後11時59分

 

 

テレビの ご案内です

 

定番!名曲集◆歌謡決定版 

坂本冬美、天童よしみ、山内惠介ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
1月10日 07時30分~9時30分

 

 

歌謡プレミアム アンコール 山内惠介

BS日テレ
1月11日 20時00分~ 20時54分

熱唱山内恵介▽恋する街角

愛が信じられないなら大月みやこ名曲カバー

 

 

日が落ちると寒くなります”

 

いつも訪問して頂き 有り難うございます。

それでは また ...