皆さま

こんばんは ”

 

今日は寒さも少し緩んだでしょうか?

 

天空に 綺麗な半月が見られます

 

 

 

 

 

☆ラジオ
12/20(水)18:00~18:10
ABS秋田放送「井関裕貴のええじゃないか演歌」より

 

  来年 5年ぶりに 2枚組で

  ベストアルバムが発売されます。

  アニメ ”はなかっぱ” ロック調の曲も入っている。

  40歳になってファンの皆さまの

  お陰で重い扉を開ける事ができた。

  来年は25周年に向けての

  準備を始めたい。

 

短い時間でしたが落ち着いた

惠ちゃんのお話が聴けました。

 

  

  

 

山内惠介クリスマス・ディナーショー2023

【新潟グランドホテル】

 

この時間は 夜の部が始まっている頃でしょうね”

 

 

新潟の ライブ映像です。

雪は降っていない様ですね”

 

新潟の歌 どんな歌を歌って下さったのでしょう”

 

もう何年も前に 寒い季節に 新潟

万代橋に行った思い出があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形県鶴岡市

惠ちゃんの ご出演はありませんが

今日 予定が発表になっています。

 

 

テレビの ご案内です

 

石川さゆり、山内惠介ほか「NHK歌謡コンサート#189 

北国旅情 愛をこめて」

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2023年12月22日 11時00分~2023年12月22日 12時00分

 

 

カラオケ人気ソング◇歌謡決定版#141 

水森かおり、吉幾三、山内惠介ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2023年12月21日 12時00分~2023年12月21日 15時00分

 

 

氷川きよし、山内惠介、松尾雄史ほか 

祝60周年 作曲家「水森英夫」選◆歌謡決定版

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2023年12月22日 13時30分~2023年12月22日 15時30分

 

 

 

参加なさった皆さまからの

レポ お待ちしています。