惠介さん

皆さま

 

 こんにちは”

 

今日も晴れていますが 空気が乾燥していて

キーンと寒いです。

 

 

 

 

惠ちゃん 昼夜2回公演 お疲れ様でした。

新しい衣装でしょうか?

重厚感がありますね”

 

今日は STVさんへ伺いました☆

ラジオ、テレビのスタッフの皆さんとの久しぶりの再会に、初心を思い出しました♡

 

写真を拝見していると

北海道は 第2の故郷 そんな和やかな雰囲気が

感じられますね”

 

   

 

    上差し

You tube にアップ されましたね”

和やかな雰囲気が伝わってきます。

 

 

光風さんのブログより

いつも有り難うございます。

     下差し

 

 

そろそろ 紅白の

曲順 歌唱曲が発表になるでしょうね”

 

 

"こころ万華鏡” に決まりますように

じっと 待っています。

 

 

それでは 失礼します。

 

ブログを書いては消え 書いては消えて

内容があちこちになって済みません。