惠介さん

皆さま

 

 おはようございます”

 

小雨が降ったり止んだりのお天気です。

今週は こんな日が続きそうですね”

 

 

 

 

こんばんは!

9月になり、日暮が早くなりましたね…

マジックアワーが綺麗な季節です☆

 

マジックアワーは太陽が沈む直前

沈んだ直後に見られる現象の様です。

 

 

実は私も昨日の日暮れどき

雨戸を閉めようとした頃

余りにも空の色が綺麗で

南側 東側のベランダから暫く眺めていました。

 

マジックアワー と言うのですね〜

ひとつ勉強になりました。

  

明日は、ドラマー兼バンマスでした奥野暢也さんのお誕生日兼命日です。 

 

 

貴方の事を想いながら肉じゃが作ったよ!

さぁ召し上がれ。

 

 

 

 

 

奥のさんが 後ろから写して下さった

写真だと思います。

懐かしいですね 〜  

写真は後ほど削除いたします。

 

  

ところで ..

『BS朝日 人生、歌がある』では視聴者の皆様からのご感想を募集しております。

 

 

 

早速に今回の素晴らしかった想いの

コメント送りました。

 

 

テレビの ご案内です。

 

谷村新司、山内惠介ほか「NHK歌謡コンサート#210 

愛のドラマチック歌謡」

歌謡ポップスチャンネル(CS)
9月04日 11時45分~ 12時30分

 

 

昭和歌謡パレード 長月のうたまつり2時間スペシャル

BSフジ・181
 6日 21時00分~ 22時55分

 

豪華長月のうたまつりヒット曲満載の2時間二度と聞けない大爆笑トーク集も!八代亜紀・石川さゆり・山内惠介・天童よしみ・山本譲二・前川清・吉幾三・新沼謙治・川中美幸・小林旭・藤あや子・森進一・五木ひろしほか多数出演

 

 

そして 今日は

2023年9月4日(月)18:30~19:00

STVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」

 

 

不安定な お天気ですね〜

皆さま 今日も お元気でお過ごし下さい。