惠介さん

皆さま

 

こんばんは”

 

午後から小雨になりましたが

水戸地方は 大丈夫でしたか?

 

 

 

 

今日は、3年ぶりに茨城県水戸市でコンサートでした!

しかも、茨城県民の日に‼︎

 

 

アンコールでは、「黄門囃子」を歌いました!

「水戸ほどよいとこなかっぺ」と茨城弁が出てきてよかっぺよ☆

 

 

  

 

皆さまのポーズは 黄門さま 御一行

 ”黄門さまの印籠” でしょうね”

 

今朝のラジオでも  里見浩太朗さんの

お話をなさっていましたね〜

 

今月で 87歳に お成りとか ..

 

 

 

 

 

3年ぶりに茨城県水戸市でコンサート

 

お疲れ様でした。

 

明日は気温も下がって寒くなりそうです。

 

それでは おやすみなさい ...