皆さま

おはようございます”

 

暖かい小春日和

こんな日が続いてくれると良いですね〜

 

 

<スーパートリオコンサート>

拝見しました。

 

お三方の魅力が それぞれに発揮されていて

 

熱唱 絶唱 見応えがありました。

 

 

 

 

 

 

お三方で 何度も練習を重ねて来られたのでしょうね〜

 

ひとつの グループのコンサートではないので

大変だったのではないでしょうか ?

 

それだけに 懸命さ 素晴らしさが伝わってきました。

 

   ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

"誰に愛されても” も聴けました。

惠ちゃん” お疲れ様でした。

 

素晴らしかったです。

又ゆっくり拝見します。

 

 

 

テレビの ご案内です

 

氷川きよし、山内惠介ほか「NHK歌謡コンサート#215 

古賀メロディーの世界」

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2022年11月13日 17時45分~2022年11月13日 18時30分

 

 

皆さま 素晴らしい週末を お過ごし下さい。