皆さま

こんばんは !

 

もう すっかり日が暮れました。

 

降り続いた雨も 漸く上がりました。

 

今日は肌寒くて .. 気温20度

10月末の 気温とか。

        雨雨雨雨雨くもりくもり

 

 

 

 

 

今日の レコチョクランキング です。

 

1  ニビイロトーキョー ~チャンチキおけさ~ 東京力車

2  Love in the sky    山内 惠介

3      プラハの橋               竹島 宏

4     あなたを愛で奪いたい 山内 惠介

 

 

Roots  どの曲も良いですね ”

 

やはり  ”男の劇場” が好きです。

 

16歳の 惠ちゃんが カラオケ大会に出場の時

この曲を選ばれた お母様は どんな お気持ちだったのでしょう”

惠ちゃんの事を知り尽くして 選ばれたのでしょうね”

 

 

 

北島三郎さん 男の劇場 お聴きください

初めて聴きましたが 素晴らしいですね ”

 

 

 

 

明日 4日のテレビの お知らせです。

 

中澤卓也、小林幸子、鳥羽一郎ほか 「秋」を彩る名曲特集

◆歌謡決定版

09/04(土) 08:00~09:00

 

惠ちゃんは ”風蓮湖” の歌唱です。

 

 

     

 

 

USEN演歌ベスト20 > #73

                             9月4日付  

 

 

惠ちゃん 今日も お仕事でしょうね”

 

ブログ更新していただけると嬉しいですね”

 

失礼します。