皆さま

 こんにちは ”

 

 昨日の悪天候から 今日はまた穏やかな

 冬日和になりました。

 

 

 

 

   午前中 郵便局 整形外科と回って

 帰宅したのが 12時25分

 慌てました。

 なんとか ラジオを リアルタイムで

 聞く事ができました。

 

  

 

 

 

 

 いきなり <残照>が掛かりました。

 

 まいど おおきに” 惠ちゃん登場です。

 

   原田さん 還暦を迎えられ お元気でいらっしゃるので

 嬉しいです。

 

 山内さんから頂いた マフラーで

 首絞められているよ!

 

 僕も年を重ねると 首の付く所を冷やさない様に

 去年から 長いソックスを履いています。

 

 ”うたコン” 迫力ありましたね〜

 

   三山さんとは特別な間柄です。

 歌謡浪曲は 総合エンターテイメントです。

 

 お料理は 上沼さんの番組をガン見して

 作っています。

 ファンの皆さまの為に何かを表現したい。

 

 毎日 3回食事を作っている主婦の方

 尊敬します。

 

 ”古傷” 最後に掛かりました。

 関西の方に この歌を愛して頂けると嬉しいです。

 

  お元気で 明るい惠ちゃんでした。

 

   (聴き間違いがあったらゴメンナサイ)

 

 

 

 

 大勢のファンの方からの メッセージだった様ですが

 残念ながら 私は没でした。

 

 

 

         曇って来ましたが 皆さま 午後からも

       元気で お過ごしくださいね”