皆さま

 こんにちは !

 

 今日は気温が上がって暖かくなりました。

 

               

 

 先ほどの地震で ちょっと驚きましたが

 皆さまの地方は大丈夫でしたか ?

 

 

 『演芸図鑑』より

 

 昨晩遅く床に着いたのに 今朝は5時に目が覚めました。

 リアルタイムで拝見できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お客様が少なかった時代の話に 師匠も涙を ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お二人で <白樺の誓い> を ..

 

 

 

 

 

 

 

 紅白出場が決まった時の感激で 師匠も 惠ちゃんも涙

 

 紅白出場の発表があった後 タクシーだったでしょうか?

 車の中から お母様に電話をなさっっていました。

 その様子が テレビで中継されました。

 

 惠ちゃんの おっしゃっている通り

 ”良かったね” とお母様がおっしゃった様でした。

 

 お父さんは?

 お父さんは もう寝てる” 

 ご両親の心情が 少ない言葉から十分に伝わってきました。

 

 

 

 

 わざわざ大阪から来てくださった 師匠に そっと敬意と

 感謝の気持ちを伝える 惠ちゃんの優しい心遣い。

 

 短い時間でしたが 心に響きました。

 

 

 https://ameblo.jp/bunshi34/entry-12592342008.html

       文枝師匠のブログより

 

 

     

 

  今日は 

  19時58分~

  『ポツンと一軒家』

 

  

 

 

    ラジオ

  「山内惠介の歌の道標」も楽しみです。

 

 

             それでは 又 後ほど ...

               失礼します。