惠介さん

 皆さま

 

  こんばんは”


 

 「新・BS日本のうた」 ただ今 拝見しました。

  

   惠ちゃん 大活躍で見応えありました。

   会場も まるでコンサート会場の様に

   ペンライトが輝いていましたね 〜

            口紅口紅口紅口紅口紅

 

 

 

 クロコとグレコに挑戦した、福田こうへいさんとご一緒に。

 

 

 


 

 

 観ながら 追っかけで写真撮りましたので

 アップさせて戴きますね”

 

 

 

 

 

 

 こちらの衣装も お似合いですね”

 

 

 

 

 

 

 

 

  小松アナも 法被を着ていらっしゃいますね”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出演者の皆さま お疲れ様でした。

 

 今日も一日 雨で肌寒かったですが

 

 <BS日本のうた> を 観て気持ちがホッコリ

 暖かくなりました。

 

 歌の力って素晴らしいですね !

 コロナウイルスが一日も早く終息して 安心して

 コンサートに参加できます様に 祈るばかりです。

 

 

   お知らせ有難うございました。 

   皆さま おやすみなさい ..

 

   

         

 

#山内惠介