皆さま

 こんばんは ”

 

 今週中は寒い日が続きそうですね !

 

 

 

 

 

 

 新型コロナウイルスが世界規模で拡大してきました。

 

 惠ちゃんのコンサートが無事に開催されます様に”

 関係者の方も ご苦労が多い事と思います。

 

 内科で毎月頂いている薬

 来週には歯科の予約もしています。

           ショボーンショボーンショボーン

 

 

 山内惠介(やまうち けいすけ)/1983年、福岡県生まれ。99年、作曲家の水森英夫氏にスカウトされ、2000年に上京。01年、シングル「霧情」でデビュー。デビュー15周年となる15年に「NHK紅白歌合戦」初出場を果たし、以来5年連続出場。19年、47都道府県コンサートツアー開催。今年、デビュー20周年を迎える。3月11日、シングル「残照(ざんしょう)」を発売予定。(COVER STAFF 撮影/馬場道浩、ヘアメイク/小林葉子、スタイリング/岩崎聡美、アートディレクション/福島源之助+FROG KING STUDIO、衣装協力 タキシードアトリエ ロッソネロ)

 

 AERA dotさん記載より お借りしました。

 

  「ダンスをしたり舞踊をしたり、新しいことに挑戦することも大事ですが

  やっぱり自分は歌に生きたい。

 

  お客さんの心を鷲づかみにするような、“山内惠介の代表曲”といわれる

  曲を作りたいという思いが、今は一番強くあります。

  この『残照』を育てて、自分の人間性や生き方まで歌で表現できるように

  なりたいんです。

 

 

  

 

 

     

 

     

 

    惠ちゃんの歌う ”100万本のバラ”

  何度 観ても 聴いても

  

  短い一曲の中に ドラマが凝縮されているような

  感動がありますね ”

  

 

     それでは 皆さま お休みなさい ..