皆さま

 こんばんは !

 

 NHK BSプレミアム 『新・BS日本のうた』 観ました。

 

 華やかでしたね !

         拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 恵ちゃんの歌を真剣な表情で聴いている皆さま

 

 

 

 

 

 

 僕も若いグループに ..  

 島津さんが 恵ちゃんの腕を引っ張って..

 

 

 横顔のステキな 恵ちゃん

          ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 熱唱で汗びっしょり  紙吹雪が ..

 

 

 

 

 お市の方 歴史絵巻を見る様でした

 

 

 八百屋お七 聴いていて歌の世界に入り込みます

 

 

 

 爽やかな若い方たち  

   そして ..

 島津亜矢さん 市川由紀乃さん 恵ちゃんの 大熱唱でした。

 見応えありましたね 〜

 

   

            取り急ぎ 写真のみで失礼します。