恵介さま

皆さま

 

 おめでとうございます”

 今年も どうぞ宜しくお願い致します。


 

  

「第70回 NHK紅白歌合戦に ご生出演 おめでとうございます”

 朝からお忙しい時間を 過ごされた事と思います。

 

今年の新曲「唇スカーレット」を歌唱し、バイオリニスト・木嶋真優さんが美しい演奏で華を添えてくださいました。

 

 

 

 

 

 お二人の衣装もコーディネイトされていて グレードの高い

 印象を受けました。


 

そして、20名の山内惠介ダンサーズ with BLUE TOKYOさんが山内惠介に

扮してアクロバットなダンスで盛り上げてくださいました。

 

    

   木嶋 真優  さんより お借りしました。

 

    最高に楽しかった! 見てくださった皆様 ありがとうございました。

    山内惠介さんのファンの皆様 山内さんのファンになられる意味が

    ご一緒させていただくと改めてわかりました。

 

   眩しいほど全てが美しい方で 同じ人類じゃないと思うほど完璧でした。

   大切な舞台をご一緒させて頂き ありがとうございました.

 

 

 


 

マスクを外した素顔バージョンは、こちら。

 

  ダンサーの皆さま お疲れ様でした。

 

 

 

 

 


  2020年の新曲も楽しみにしています。

 

  紅白 本当に お疲れ様でした。

  今年の ご活躍を期待しています。

 

   

  

 

 

#山内惠介#NHK紅白