皆さま

 こんにちは ”

 今日は小雨混じりで寒いですね〜

       

  

         

 

  

  『新・BS日本のうた』  楽しかったですね〜

 

   

 

  

 

   

 

 

 

 

 突然に会場に現れた 恵ちゃん

   誰か” 助けてください〜 !!

 

 

 

 

 お地蔵さんの影に隠れて ,,

 

 

 

 

 ナンパしては いけないよ”

 

 

 

 

 芸達者な小松アナ と 恵ちゃん

 

 

 お二人の デビュー当時の写真 

 お若かったですね〜

 

 

 

 

 

 恵ちゃんファンの皆さま 大勢参加でしたね〜

 ペンライトが綺麗でした。

           口紅口紅口紅口紅口紅

 

           乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

    

  

 

  来週も 恵ちゃん ご出演ですね!

           拍手拍手拍手拍手拍手

 

 又 明日から来る息子に言われそうです”

 

 母さんのテレビ録画 全部 <山内惠介> だね !

                  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

        そうなのよ 〜

 

 

 

  電車で寝過ごしたことある?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 
 乗り越した事はないと思いますが
 東京も 横浜も 地下鉄は複雑に 絡み合っていますので
 駅の階段を 上がったり 降りたり
 出口を確認しておかないと 随分歩く事になりますね”
 
 
              それでは 又 ..
            お掃除の続きを しなければ ...