恵介さん

 皆さま

 

 こんばんは !

 

 今日は穏やかな お天気でしたね ”


 

 「第70回 NHK紅白歌合戦」のリハーサル

   お疲れ様でした。

  

  恵ちゃんは NHKに出演なさる事が多いので 

  お世話になっているスタッフさんも 大勢いらっしゃるでしょうね”

 

 

  沢山の囲み取材を読ませていただきました。

 

 

  

 

 

 「唇スカーレット」ゴールドディスク認定の盾を受け取りました。

 全国の皆さんが応援してくださった想いを感じる、重みがある

 クリスタルの盾です。

 

 一年間、どうもありがとうございました。

 

   恵ちゃんの努力の賜物ですよ”

   お目出度うございます”

           拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 髪の毛を少し短くカットされましたか ?

 

 

   

 

 

   『新・BS日本のうた』を観ていました。

 

 恵ちゃん大活躍で コメディーな場面も沢山あって

 とっても楽しかったです。

 

               ラブラブラブラブラブラブ  

 

 写真を 少しですが ..

 

 

  

 

  

 

  

 

  


  また 改めて アップさせて頂きます。

 

  リハーサルで お疲れの所 ブログ更新有難うございました。

 

  恵介さん 皆さま  おやすみなさい  ...

 

 

                

 

 

  #山内惠介