皆様

 おはようございます !

 

 気温が下がって寒い朝になりましたね ”

 

     イチョウもみじイチョウもみじもみじもみじもみじ

 

 <新BS日本のうた> のお知らせです。

 

 放送日:BSプレミアム 12月29日

 

 https://www4.nhk.or.jp/uta/21/

 

 再放送

 放送日:BSプレミアム 12月29日(日)/1月4日(土)/1月10日(金)

  

 

 神奈川県大和市

  

  恵ちゃん と 小松アナウンサー

 

  進行をご一緒頂いたのは山内惠介さん。

  写真撮影の際に、番組デスクが「小松さん、笑顔で!」と言うと

  山内さんから こんなに近づいてきて、思わず、笑顔というより

  ひきつってしまいました。

            ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 神奈川県大和市

 今回は神奈川県の大和市から。

 

 小松アナ:

 お茶目な山内さんは普段からおだて上手でほめ上手。

 

「小松さんは、歌もうまいし、演技も上手」と何度もおっしゃるものですから

 ついつい調子に乗って、今回わたくしも一役頂き、そして最後の全員歌唱

 では 大きな声で歌っております。

 

 スペシャルステージの橋幸夫さん、五木ひろしさんに

 山内さんがインタビューをされているのですが、取材、準備

 そして話しやすい 環境づくり・・。

 

 見ごたえありますよ!

        乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

      

  今日のテレビ放送

 

 2019年紅白出場歌手◆五木ひろし 石川さゆり ほか

 「特選! ヒット演歌#18」

 12/25(水) 13:00~15:00 

 

  ♪唇スカーレット/山内惠介さん

 

 

 今日は

 山内惠介 クリスマスディナーショー2019【大阪】

 参加なさる皆様 恵ちゃんと素晴らしい

 クリスマスの夜を お過ごしください。

              ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 寒いですから 皆様 お気をつけて いらしてください。