恵介さん

 皆さま

 

 おはようございます ”

 

 いつも朝一番にパソコンを開くのですが

 今日に 限って遅い時間になってしまい

 こんな嬉しいニュースを 今、知りました。

 

 おめでとうございます !!

        お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 実は昨日 今年は ”USEN HITランキング” 1位に

 輝くのではないかと思い 2017年の映像を

 観ていた所です。

 

 

 2017年 <愛が信じられないなら> より

 

 

 

 

 

 

 2019 年間USEN HITランキング 演歌/歌謡曲部門で、「唇スカーレット」

   が  1位になりました。

 

 皆さまの応援のおかげで、このような素晴らしい賞を受賞することが

   出来ました。

 どうもありがとうございます。

 

 USENの皆さんが打ち合わせ先に来てくださり、輝く盾をくださいました。

 

 

 

 

 

「第70回 NHK紅白歌合戦」で「唇スカーレット」を歌唱します。

 

  紅白の曲目も発表になり 益々お忙しくなると思いますが

  お疲れが出ませんように .. 

  お体には 呉々も お気をつけ下さいね。

 

 昨日も遅い時間まで お仕事だったのでしょうね”

 

 

      嬉しい お知らせ有難うございました。