皆さま

 こんばんは ”

 

 今日は雨が降ったり止んだりで 寒かったですね”

                   雨雨くもりくもり雨雨くもりくもりくもり

 

 神戸での クリスマスディナーショーの様子を

 参加なさった皆さまのブログで拝見し

 胸が熱くなる思いです。

 

   ありがとうございます”         

           ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

  

 

 

 

 2015年 初めて紅白に出場が決まった時の 恵ちゃんです。

 この時の感動は ファンの私たちも忘れられません。

 

 

        

 

    紅白ですが ..

 まだ曲目 順番は決まっていない様ですが ..

  ゲスト審査員 決定

「第70回 NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員が決定しました。

 
                                  下矢印

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_191218-2.html

 

        

               

 

紅白ウラトークチャンネル ウラトーク司会決定!

 

                                    下矢印

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_191127.html

 

 

「夢を歌おう」 特別企画

 ラグビーワールドカップ日本代表選手出演決定!
 松任谷由実出場決定!

 世界を熱狂させた英雄が紅白で再び集結!

 
    乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ
 

 クリスマスディナーショーも 残す所 3ケ所になりましたね!

 

 2019/12/23 (月) 開催 

 山内惠介 クリスマスディナーショー2019【東京】
 浅草ビューホテル 4階飛翔の間 全席完売致しました 

 

 

 2019/12/24 (火) 開催 

 山内惠介 クリスマスディナーショー2019【東京】
 浅草ビューホテル 4階飛翔の間 全席完売致しました 

 

 

 2019/12/25 (水) 開催 

 山内惠介 クリスマスディナーショー2019【大阪】
 リーガロイヤルホテル 光琳の間(タワーウイング3F) 全席完売致しました

 

 

 23日を楽しみにしています。

 

  

 

 

   冷えてきました。

 皆さま暖かくして お過ごし下さい。