皆さま

 こんにちは ”

 

 朝から 冷たい雨が降っています。

             雨雨雨雨雨   

 

 恵ちゃんは東京に お戻りでしょうか?

 

 

  

 

 

 明日は 

 山内惠介 クリスマスディナーショー2019【兵庫】ですね!

 東奔西走 お忙しい毎日ですね”

 

 今日は <飛行機の日>

 恵ちゃんは一年間に どの位乗っていらっしゃるのでしょう”

                   飛行機 新幹線 飛行機 新幹線 飛行機

 

    

 

  

  今日、明日の テレビのお知らせです。

             

 

 

 歌謡ポップスチャンネル(CS)

 12/17 18:00 ~ 18:45

 

 「五木先生の歌う!SHOW学校 #8」山内惠介、竹島宏

   市川由紀乃、工藤あやの他 

 

 

 

 12/18(水) 18:00~19:45

 新・BS日本のうた #91   2018年放送分です

 

【出演】山内惠介、市川由紀乃、小沢あきこ、さわち美欧、島津亜矢

 新沼謙治、ビリー・バンバン、福田こうへい、三船和子、和田青児

 

 

  

 

   大忠臣蔵の世界より

 

 お稽古風景より 写真を ..皆さん真剣な眼差しで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2012年から お稽古を始められていたのですね”

 

 確かステージを拝見したのは

 初日の 神奈川県民ホール でした。

 

 さすが選ばれた お三方の熱演 熱唱には

 心を打たれます。

 

 何年も前ですが 赤穂にも行きました。

 泉岳寺にもお参りしました。 

    (歴史好き 旅好きだった夫と)(笑) 

 

 泉岳寺は電車の乗り換えもなく行けますので

 また行ってみたいですね〜

          

 

     街は クリスマスムード一色ですね” 

 

      寒いですが 午後からも おげんきで..