惠介さん

皆さま

 

 こんばんは !


 

「山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019」、21都道府県目は

 東京都の太田区民ホール・アプリコでのコンサート

 お疲れ様でした。

              

 

   

 

   参加してきました。

   4月の最初のコンサート 東京中野以来でした。

   ますます会場と一体感が強くなっていますね〜

   

 

 

 

 

今日も、開演のかなり前から会場いっぱいのコールありがとうございます!

 

   開演5分くらい前から ”恵ちゃんコール”

   トトンガトンの 大拍手で開演しましたね!

   

 

 

 

コンサート中、男性からのご声援がとっても勇ましかったです!

 

   男性のファンの方 増えましたね〜

   ”恵ちゃんコール”も力強くて頼もしいです。

                   拍手拍手拍手拍手拍手

 

   自分の席が はっきり分かります。

   1階最後尾 右端です。

   後ろに席が無いので 2本のペンライトを高く

   掲げて振れました。

          口紅口紅口紅口紅口紅

 

 

 

皆さんが乗せ上手で、より張り切ってしまいました(笑)。

それをステージ上で支えてくださっているのは、惠介バンドの

皆さんです!

 

 

 


スカーレット色や唇モチーフのものも、会場にあふれていましたね。

どうもありがとうございました!

 

  満席の お客様 会場が今日も真っ赤に染まっていますね”

  何曲歌ってくださったのでしょう。

 

  大田区蒲田なので <蒲田行進曲>

  歌ってくださいましたね!

  

  楽しい時間は アっという間に過ぎてしまいますね〜

 

  恵ちゃん: 本当にお疲れでしょう”

  

  ブログ更新 有難うございました。

 

  また 思い出した事がありましたら書かせていただきます。

 

  お会いした 大勢の恵友さん お世話になりました。

                     わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん