惠介さん

 皆さま

 

 こんばんは ”

 

   「山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019」、17都道府県目

   佐賀県の佐賀市文化会館 大ホールでのコンサート

   お疲れ様でした。

 

 

 

   勇壮で歴史的な緞帳ですね ”

 

 

温かい佐賀の皆さんに迎えて頂いて、まるで親戚の集まりのような雰囲気(笑)。

 

  やはり 故郷 九州の雰囲気はアットホームで

  皆さんが親戚の様な感じなんでしょうね!

  お国言葉も懐かしいでしょうね !

 

 

 

    今日も満席の お客様ですね〜

    

    幕が上がった瞬間から一気に惠介ワールドに

    引き込まれてしまいますね 〜

              ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

 

 

この間お伺いした、佐賀からの「NHKのど自慢」予選会に挑戦した方々も

来てくださっていました。

 

 

   男性が「さらせ冬の嵐」を歌ってくださいました。

   毎朝、目覚ましとして曲をかけてくださっているとのことでした。

   こちらの方でしたね !

 

  

     

 

 

 

 

 

 

惠介バンドの皆さんといろいろ話し合いながらリハーサルを重ね

毎公演新鮮な気持ちでコンサートに臨んでいます。

 

   いよいよ 明日は九州最後の

   長崎ブリックホール 大ホール でのコンサートですね。

 

   長かった九州の旅 お疲れ様でした。

 

   長崎への移動 どうぞ お気をつけていらして下さい。