皆さま

 こんにちは !

 

 蒸し暑い一日でしたね。〜  明日は雨の予報が出ています。

 

                  

 

   明日 雨の様なので駅前の大型スーパーに買い出しに行ってきました。

  

 バスが 4000戸ほどある住宅団地を循環しているのですが

 夕方のバスは大変な混み様です。

 

 野菜 牛乳 果物など ついつい重い食材を買って

 スーパーのレジ袋 ふたつ重かったです。

 

 長い列をなしてバスを待っていましたら 我が家の お向かいの高校生の

 お嬢さんが私の後ろに並び ”お荷物 お持ちしましょう” と

 声をかけてくれ嬉しかったです。

 

 幼稚園生の頃からの知り合いで とっても可愛いです。

 

                

 

  手羽先、最近食べた?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 
  今日は 手羽先 根菜類など使って
  恵ちゃんの故郷の <ガメ煮> を作ってみようかと
  思っています。
 
 
    
 
  佐賀でのコンサートも終わり 握手会の頃でしょうか !
 
  今日は どんな歌が聴けたのでしょう”
 
  ブログお待ちしましょう”