皆さま 

 こんにちは ”

 

 <旭川市民文化会館 大ホール>

 1時開演ですから そりそろ握手会の頃でしょうか !

                   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

  

 

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 先日 子供達から こんな言葉が ..お母さんお父さん
 
 娘: お母さん 最近目が小さくなったみたいよ”
 私: 花粉症で少し目が腫れているみたい。
 : う〜ん それもあるけれど 皆、年を取ると目が小さくなる様よ”
                          ショボーンショボーンショボーン
 
 息子:  私がテレビを観ている時
      お母さん” テレビのボリューム 
      そんな大きい音で聴いているの?
 私:   恵ちゃんの歌を聴く時はボリュームを上げるのよ”
 息子:  そうなんだ”
                   ニコニコニコニコニコニコ 
   いろいろ年齢を感じます。
 
 
 今日一週間遅れで娘から <母の日>のプレゼントが届きました。
 
  
 
             
 
 大切に育てなければ ..
          ガーベラチューリップひまわりハイビスカスガーベラ
 
 今日 アプリコのチケット届きましたが ..
 1階の最後尾の席です。
 残念ですが 仕方ないですね !
 
 まだ1ケ月以上先ですが 恵ちゃんに会えるのを
 楽しみにしています。
 
 旭川では 今日も熱く盛り上がっているでしょうね〜