恵介さん

皆さま

 

 こんばんは ”


 

  「山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019」9ヶ所目(12公演目)

   釧路市民文化会館 今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

思い出深い釧路空港の入口には、本物そっくりなタンチョウのオブジェが

あります。

 

 

 

 

 

 

 そして、釧路のシンボル・幣舞橋。

 

 恵ちゃんのファンになるまで <幣舞橋> 名前すら

 聞いた事が無かったのですが いまでは北海道で一番

 行ってみたい場所になりました。

 

 

                      (ビクター・阿部さん撮影)

  今が春爛漫なんでしょうね!

  色とりどりの お花も咲き乱れて ..

  阿部さん お写真有難うございます。

                乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2013年に「釧路空港」を発売した際、釧路空港宣伝特使に任命して頂き

 

空港内にポスターや立て看板を飾って、ラッピングバスまで作って頂きました。

 

 

   

 

   

 

  946(くしろ)、最高〜‼︎

 

  釧路への思いは格別でしょうね〜

             ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 今日も満席の お客様 横断幕も見えます。

 皆さまの視線が 恵ちゃんに集まっていますね”

 赤いペンライトが キラキラ 輝いていますね〜  

                  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

            

 


 

 

 

  明日は 北見市民会館 大ホール  完売ですね”

  かなりの距離がありそうですね”

 

  お気をつけて移動なさってくださいね。

 

  お疲れの所 お知らせ有難うございました。

                

 

     

 

 

  追:  先ほど 

  よこすか芸術劇場からの ”うたコン” を観ていました。

 

  港のヨーコ 横浜 横須賀〜

             音譜音譜音譜音譜音譜

 

  恵ちゃんのご出演は無かったのですが 近いので応募しましたが

  残念ながら外れてしまいました。

  

  馬蹄型の キャパ数2000の 大きなホールです。

  いつか 来年には是非 コンサート開いてください。

  電気クラゲなどいませんから (笑)