皆さま

 こんばんは ”

 

「伊集院光とらじおとゲストと」終了後より

 コメントが載せられています。

 

  https://www.tbsradio.jp/367293

 

山内惠介さんには、演歌歌手になろうと思ったキッカケでもある

お母さんが大好きだったという美空ひばりさんの曲のお話や17歳で

デビューしてからのお話、また、NHKでオーディションを受けたお話や

デビュー当時と現在の演歌に対する思いの違いや、その演歌を次の時代に

届ける為にしている事など、たっぷり伺いました。

                  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

伊集院光とらじおとゲストと0506

 

さらには、師匠でもある水森英夫さんとのお話では、迷った時に相談しても

しっかりと答えてくれるので頼りにしている存在でもありながら

親子以上の関係なので「何度も破門になりかけた」事もあったという

お話しも伺いました。

       グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 『歌謡プレミアム』 見応えがありましたね !

 

 取り急ぎ 何枚か写真をアップさせて頂きます。

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

       明日あらためて書かせて頂きます。

 

        皆さま  おやすみなさい ...