皆さま

 おはようございます ”

 

雲は多めながら暖かい朝を迎えました”

 

           

 

「山内惠介の歌の道標」聴きました。

             ニコニコニコニコニコニコ

 

  恵: 皆さま おはようございます”

 

  春の旅から戻ってきました。  今年は温泉が良いと思い

  大分にしました。

 

  デビューして19年目 早いね〜本当に。

  令和元年 36歳 年男

 

  先日 ”のど自慢” が終わってから 8年ぶりなんですが

  母の実家 母の兄夫婦の家を訪ねました。

  1時間ほどでしたが 甥っ子の僕に愛情を注いでくれる事に

  感謝です。

 

  楽屋で自分でメイクする事もありますけれど

  信頼している方にしてもらった方が綺麗になれる”

 

  恵ちゃん って 汗っかきで冷え性の様ですね”

  汗をかくと体温が下がりますものね〜

         (聞き間違いがあったら済みません)

 

 

   

 

   

 

 

  

 

 

毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 毎週楽しみな テレビ番組ありますよ”
 
 韓国ドラマ クイズ番組 など ..
 恵ちゃんが出演なさるのは 全部 ..
             ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 今晩は 「新・BS日本のうた」 楽しみですね〜
 
 歌にダンスも!山内&竹島&パクが挑む魅惑の男前ステージ!
 
 
   
 
 
       皆さま 午後からも どうぞお元気で ”