皆さま

 こんにちは”

 

今日は暖かいですね!

寒がりの私も暖房を付けていません。

      

                         

 

 「山内惠介の歌一本勝負」聴きました。

       

      

 

   皆さま おはようございます。

 今月18日で 僕も19年目のスタートになります。

 

 高校の入学式の時 先生が ”桜が満開だからと言って

 浮かれているんじゃないよ” と言われた言葉を

 覚えているそうです。

 

 お酒の話になって

 最近名古屋の お寿司屋さんに一人で行って

 カウンターで飲みながらネ〜 ウサも晴れるし マ〜ネ〜”

 

 お酒を止めると仕事もしずらくなるんですよ”

 大丈夫”  今日は飲んでいませんよ〜

   キョロキョロ ?

 

 <想い出の彼方に> が掛かりました。

 

 

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」に出演しています。

 

 イントロが流れれば直ぐ分かりますよ〜 (ニューミュージック)

 チャカチャン っとね ”

 それでは 皆さま お元気で” エイエイオー”

                 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

         

  https://www.tv-tokyo.co.jp/sun/

          アップ

 

  

 

 

            

  

 

  新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション より

  5日放送より 再放送もあります。

 

  

 

  

 

  山内惠介担当の金井と申します。

  山内は 歌詞をハッキリ伝える 又 熱唱感がある。

  初めて紅白に出場した時は 山内も私も涙が溢れましたね〜

            (聞き間違いがあったら済みません)

 

  

 

 最新歌謡をチャンネル銀河セレクトでお届け。最新ミュージックビデオの

 映像が流れるだけでなく、レコード会社担当者らが曲やアーティストに

 関する裏話を披露する。

 

【曲目】山内惠介「唇スカーレット」が掛かりました。

 

 

 それでは 皆さま 今日も良い一日を お過ごしください。