皆さま

 こんにちは !

 

今日も雨が降ったり止んだりの

鬱陶しい お天気ですね

        雨雨雨くもりくもり雨

 

大阪の様子は如何ですか ?

午後から少し雨マークが出ていますが

降らないことを願っています。

           お願いお願いお願い

 

 

テレビ わが心の演歌 #56 鹿児島<旅人>

03/07(木) 17:00~17:30 

CS329 歌謡ポップスチャンネル

風蓮湖/山内惠介 が流れます。

 

 

    

 

昨日の < 五木先生の歌う!SHOW学校>

再放送ですが楽しかったですね 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
火災報知器を 市の方にお願いしてキッチンの
天井に付けて貰いましたが やはり火の元には
注意しなければと思っています。
 
 
 今日は朝から くしゃみ 鼻水が止まりません。
 恥ずかしいですが ティッシュ 1ケース使ってしまいました。
                    ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 花粉症から風邪を引いたようです。
 
 
 お忙しい 恵ちゃん お風邪など召しませんように”
 
 
 ミニライブ&握手会【あべのキューズモール】には
 大勢の方が お集りでしょうね !
 
 皆様からの お知らせを ”スカーレット”を聴きながらお待ちしています。