恵介さん

皆さま

 

 こんばんは !


 

ラストの名古屋東急ホテルでの

ファンクラブ会員限定イベント「新春の宴」

お疲れ様でした。

          拍手拍手拍手拍手拍手

 

 


ステキな お写真ですね〜

思わず こちらも ”唇スカーレット”のポーズを

とっています。

    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

東海ラジオ・松原敬生さんから、名古屋名物・天むすの差し入れを頂きました。

活動をいつも気にかけてくださる、歌手にとって優しい父親のような

存在の方です。

 

  

   

 写真は お借りしました。

 

 美味しそうですね〜 ..

 

 

  

 

 

    東海ラジオさんへの ご出演予定です

  電話インタビューもあるそうです。

 

     2019/04/03 (水) 放送NEW

    東海ラジオ「26時の歌謡曲」【愛知・岐阜・三重】

 

 

    2019/05/26 (日) 放送NEW

    東海ラジオ「松原敬生の日曜も歌謡曲」【愛知・岐阜・三重】

 

 

        ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

  

 

今年は、スカーレット色に染められるように一年間頑張っていきます。

 

 

 


 沢山のペンライト

 恵ちゃんのシルットが遠くに見えますね 〜

 ”恵ちゃんコ〜ル”が聞こえて来そうです。

             口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

 今日も お疲れ様でした。

 ブログ更新 ありがとうございました。

 

#山内惠介

 

 オフィシャルより お知らせ

 

 [ラジオ]
 2/28(木)9:00〜11:50
 NBCラジオ佐賀「ただいまラジオ」 
 *電話インタビューでの出演予定です。