恵介さん

皆さま

 

 こんばんは ”

 

ホテル椿山荘東京でのディナーショー お疲れ様でした。

 

 

 


 

全国各地から お集まりだったのですね”

 

豪華なホテルでの ディナーショー

 

どんなに素晴らしかったか 目に浮かぶようです。

 

 

五大都市コンサート・椿山荘ディナーショーは、山原啓司さんの力強く

心強いドラミングで支えて頂きました。

 

…ありがとうございました!

 

#山内惠介

 

 

    

 

 

 https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/garden/historic-site.html

              アップ

 

 椿山荘さんのホームページより お借りしました。

 

 

 

 今回は参加出来なかったので

 

 庭園だけでも 散策してみたいですね !!

 

 今日も お疲れの所ブログ 有難うございました。

 

 

        恵介さん  皆さま

 

       おやすみなさい ....

 

     明日から 11月ですね 〜