皆さま

 

 こんばんは!

 

 秋晴れの一日でしたが 

 

 <惠ちゃん大収穫祭2018 スペシャルディナーショー>が

 

 開催されている 帯広市の お天気はどうなんでしょう!!

 

 今頃は 夜の部で盛り上がっている頃でしょうね〜

                                                 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 今朝のラジオで話していらっしゃいましたね”

 

 ディナーショーでは 秋らしいシャンソンなんか

 

 歌ってみたいな〜って ..

 

 惠ちゃんの シャンソン 聴きたいですね〜

                ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 五代都市コンサートを終えて 達成感もあるけれど

 

 名残惜しさもありますね〜 ..

 

 熱唱の姿を もう一度 拝見したいですね !!

               音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 ラジオで話していらっしゃった 故郷の 紅葉の名所

 

 雷山千如寺大悲王院の紅葉

 福岡県・糸島市

 雷山の秋を彩る樹齢400年の大楓

 

雷山千如寺大悲王院の紅葉

 ホームページより お借りしました。

 

 

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 パンダの赤ちゃんは見た事ないですね!
 
 1972年に日中国交回復を記念して中国から贈られたジャイアントパンダの
 
 カンカンとランランが 上野動物園に 来たようですね”
 
 子供が小さい頃 一度見に行った事がありますね 〜
 
 
   今日の 惠ちゃんからの ブログ 楽しみですね。