恵介さん

皆さま

 

 こんばんは!

 

東京国際フォーラム・ホールA公演 本当に 本当に

お疲れ様でした。

 

 

 

皆様の応援があって、再びこのステージに立つことが出来ました。

 

 こんな大きなホールで 公演が出来るのも

 

 沢山のお客様に参加して頂き

 

 又 バンドの皆さま スタッフの皆さまのお陰です。

 

 ”私一人で出来るものでは ありません” と

 

 ご丁寧に ご挨拶なさっていましたね!!

 

 

 

 

 

 

このステージの、後ろの後ろまでお客様が入ると…

 

 


 

…ペンライトの光が、キラキラと輝き続けていました。

 

握手会にも、長時間並んでくださってありがとうございました。

皆さんの笑顔を見ることが出来て、幸せでした!

 

 こちらこそ 一曲 一曲に 感動の連続でした。

 

   この中の たった一本のペンライトですが

 

 参加できたことが とても幸せでした。

               ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 ステージ と モニターを拝見しながら

 

 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

  最後 こちらの衣装で 雪の舞う中での熱唱でした。

 

 #山内惠介

 

  あれだけの 熱唱で お疲れのことと思います。

 

  ブログ更新して頂き 有難うございました。

 

  暮れまで駆け抜けて下さいね””  応援しています。