皆さま

 

 おはようございます!

 

今日は いよいよ

 山内惠介コンサート2018~ 歌の荒野に孤り立つ ~
 【東京】東京国際フォーラム ホールAで開催ですね!

 

 お天気に恵まれて良かったですね !

 

  去年の あの感激が蘇ってきます。

   

 

              

  惠ちゃん: お目覚めでしょうか”

 

 今日は 千秋楽 気合いが入っていらっしゃるでしょうね〜

 

 

  

 

 あのフォーラムAの広いステージ 

 

 降りしきる雪の中で <さらせ冬の嵐>を熱唱なさる姿を

 

 想像しただけで ドキドキしてきます。

              ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  

 

  

 

 最近パスタ作った?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 ワールドパスタデーとは、1995年の10月25日にイタリアのローマで
 
「第1回世界パスタ会議」が開催されたことを記念して1998年に制定された
 記念日です。
                  (以下 お借りした資料です)
 
 
 
 濃厚なアボカドとエビの相性は抜群です。
 
 
 
 

  生ハムとチーズのスパゲッティ


 茹でたパスタにバターとオリーブオイルを絡めて、チーズと生ハムを

 トッピングした とってもおしゃれなパスタです。

 

 

 

 

 

 それでは これから支度して 午後からフォーラムに向かいます。

 

 暫くぶりに 惠友さんに お会い出来るのを楽しみにしています。

 

 惠ちゃんが繋いで下さった ご縁に感謝です。