惠介さん

 皆様

 

 こんばんは !

 

 今日は 大寒にしては それ程 寒くなかったですね〜

                    グリーンハートグリーンハートグリーンハート


 

去年秋頃 マツタケの シーズンに 収録した

番組なんですね !

 

 

 

転校生が 野口五郎 さん

 

 

 

五木先生と 惠ちゃんの 表情で 親密度が 分かりますね!

 

 

 

 

今日も 出ましたね〜  五木先生と ハグ、ハグ 

皆さんも ニコニコ ..

 

観ている方も 何か ファミリー的な 安心感を 覚えますね!

                        ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

惠ちゃんの ダンス 楽しそうですね〜

 

 

男性の 方でも そう感じるんですね〜

 

惠ちゃんの 魅力には 引きつけられますね””

                馬猫犬はーと4はーと4はーと4はーと4

 

譜面無しで 歌える曲が 3000曲の 五木先生

 

今日も ムチャ振り 炸裂でしたね !

 

拝見しながら 大笑いして しまいました。

                                                   爆  笑爆  笑爆  笑

 

出演者の 皆様 楽しかったですよ”

お疲れさまでした。

 

                            

 

ラジオの様に 最後 歌手の皆さんの 歌を 聞きたかったです。

 

それから 番組を もう少し 長くして頂きたいです。

 

折角 盛り上がっているのに  .. ちょっと 名残惜しいです。

 

  

   テレビ

   2018/01/27 (土) 放送

   NHK総合『歌う!SHOW学校』黒崎ひびしんホール

 

 

   来週も 楽しみにしています。

 

  惠介さん

  皆様        おやすみなさい ...

       

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆